アロハ!トラベルライフ🌈

ハワイ島が好き!旅が好き!バックパッカー女1人旅!目指すは海外で自給自足生活!!

今の私

またまた3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。。

 

近況をご報告したいと思います!

 

今年2018年4月から海外バックパッカーを始めて、10月までの6ヶ月間。

 

アメリカのハワイ島アリゾナグアテマラ、ペルーを旅して、一度日本に戻ってきました。

 

半年旅してたのに訪れたのはなんと3カ国のみ…

 

旅してわかったのは、

私は1カ所にゆっくり滞在したいタイプだと言うこと。

 

どこの場所も約1ヶ月は滞在しました。

 

たくさんの場所をまわることは出来なかったけど、

その分現地の人と知り合ったり、現地の生活を見ることが出来たと思います。

 

この私の旅の目的は「自分の住処を探す旅」

 

だからこそ、この旅のスタイルがいいなと思っています。

 

さて、この半年で想像以上にお金を使ってしまったため、

現在は日本の南国のとある島でリゾートバイトをしています。

 

f:id:alohatravelife:20181213182026j:image

 

寮付きのホテルで働いてお金を稼ぎながら、

お休みの日はのんびり島をまわったりできる!

 

なんと素晴らしい✨✨

 

いつまでリゾートバイトを続けるか未定ですが、数ヶ月滞在して貯金したいと思います!

 

もちろん、そのあとはまた海外を旅する予定です✈️

 

どこまでブログが続くかわかりませんが、

この半年の旅のブログも少しずつ更新していければと思います。

 

f:id:alohatravelife:20181213182057j:image