アロハ!トラベルライフ🌈

ハワイ島が好き!旅が好き!バックパッカー女1人旅!目指すは海外で自給自足生活!!

ハワイ島①「ハワイ島との縁」

4月から中旬から始めたバックパッカーの旅。

 

はじめに来たのは大好きな縁あるハワイ島

 

f:id:alohatravelife:20180712113852j:image

 

ワイ島は今回で5回目。

 

まずは大好きなガジュマルの木(banyan tree)にごあいさつ。

 

この木は私にとって特別で、約5年前に初めてこの木を見た時になぜか泣いてしまったのです。

 

 

(ここからちょっとスピリチュアルな話になりますが…)

 

私の別の人生(過去世)の1つに、ハワイ島で生きたことがあるそうです。

 

もちろん、ハワイ島に来るまでそんな事を知らず。

 

でも、なんでかハワイ島にずっと興味があって。

 

 

そして、この木を見たら泣いてしまって。

 

過去世などが見える友人の1人にこの木の写真を送ったところ、

 

『昔、その木の下で雨宿りしてたんだよ』

 

との答え。

 

すると、、

 

フラッシュバックのように、

この木の下で雨宿りしてるちょっと膨よかなハワイアンの女性が

ビジョンで見えるようになったのです。

 

そう、それが昔の私自身。

 

自分がなんで何も知らないハワイ島に来たかったのか、興味があったのかを納得して、戻ってこれた事に感謝したのでした。

 

たしかに、初めてなのに懐かしい感じのするハワイ島

 

 

この木はヒロ(Hilo)のレインボー滝(Rainbow falls)のうしろにあります。

 

f:id:alohatravelife:20180712133939j:image

 

つづく…

 

これからもちょいちょいこんなスピリチュアルな話が続きます。