アロハ!トラベルライフ🌈

ハワイ島が好き!旅が好き!バックパッカー女1人旅!目指すは海外で自給自足生活!!

旅をする理由。

私はこれまで、アメリカに留学をしたり、

日本でのOL生活を辞めて海外生活をしたりと、

海外と縁のある生活をしてきました。

 

 

約2年前に日本に戻り仕事を始めましたが、、

 

日本にいる自分に何か”違和感”を感じる日々を過ごしていました。

 

そして去年(2017年)の後半から、

 

「自分が住むのは日本じゃない!!!」

 

という思いから逃れられなくなり、

仕事を辞めて、また旅に出ることにしました。

 

世間体など気にせず、自分の想いを大切に、正直に。

 

今回の旅は、ただの旅行というよりは自分の住処を探す旅です。

 

今まで縁のある大好きな場所をはじめ、

今まで行ったことのない場所にも行きたいと思います。

 

まずは私の大好きな場所、ハワイ島から🌈

 

f:id:alohatravelife:20180521071846j:image